エントリー

ファンウェーブスクール。

ファイル 2060-1.jpgファイル 2060-2.jpg

本日のモトスクールを受講して頂きましてありがとうございます。

今日は波も昨日に引き続きハラ~set胸のファンウェーブでのサーフとなりました。


前回から2回目の方は波のサイズが大きくて苦戦したと思いますが、
これもまたサーフィンですよ、

毎日波のサイズやウネリ、

風の向きや天気....

まさに自然が相手って感じです!

最初なんかは自然の力に圧倒されて翻弄されてしまいますが~
それも1年~2年くらい経つと徐徐に慣れてきて、
それすらも楽しく感じてきます!笑

正に自然と共にあれ!!
って感じ!笑

一度サーフィンを体験すると奥の深さにハマってしまいますよね(^^)v

皆さんもこのモトスクールから是非サーフィンを始める一つのキッカケにでもなれば嬉しいです。

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.