エントリー

1on1.

ファイル 2063-1.jpgファイル 2063-2.jpg

本日のモトスクールを受講して頂きありがとうございます。

今日は引き続き快晴で、風も弱い北。
なおかつ恒例のマウンテン富士を横目にサーフィン!!

そして、そして、

本日はインストラクターの僕とスクール生の方お一人での1対1のレッスン!

サーフィンのルールから始まりカレント(潮の流れ)、サーフィンのルール&マナー、もちろん腹ばいの正しい姿勢~テイクオフ(板の上で立つ)パドル(漕ぐ動作)までをレクチャーして、


いざ入水!!
一緒に入水して~~
板も補助してあげて~
波も乗り易い波をチョイス~
そして失敗してしまったら、アドバイスとコツを教えて~

もう一回!(^^)!

そんな感じで安心して楽しみながらを数本繰り返すと~
テイクオフに成功(^O^)/

この時は、僕も嬉しくて~
思わずオッケーサイン!笑

ファンボードの不安定さも回数で慣れてきますよ!

次回のモトスクールも是非受講してくださいね(^。^)
それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.