エントリー

サーフィン最高!

ファイル 2080-1.jpg

本日のモトスクールを受講して頂きありがとうございます。

今日は天気も快晴で、風も弱く波も上級者なら十分アクションが入るコンディションでした。

今回が初めてのサーフ経験の方々、波のサイズと自然のパワーに少し翻弄されていた様子でしたが、

同じく僕達スタッフも一番最初は、自分の思うように波乗りはおろか腹ばいも苦戦した時期がありました^^笑


その中でテイクオフして少し滑れていたので、次回が楽しみですね~!

サーフィンは海に浸かって波の力を肌で感じて波に乗れてしまうと、これまで不安と緊張だったのが嘘の様に楽しさと波と一体になる嬉しさがこみあげて”皆ハマって”しまうんです!笑

次回は今日試したサイズを変えてみたり、今回で自分の乗りたいボードの種類が分かればそれに近いサイズでチャレンジしてみましょう(^O^)/


モトスクールお疲れ様でした、
今日は皆さんが波と天気に恵まれたスクールでした(^^♪


Peace...

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.