エントリー

自分に合うボードって!?

ファイル 2081-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様!

ロング・ファン・ショートと色んなボードがある中で、それぞれ興味のある長さで挑戦!

色んな長さがありますが、ロングは乗りやすく、ショートは不安定で難しいってのは分かりましたね!

その違いを、これからのレンタルやスクールで他の長さのボードを挑戦しつつ、もっと自分の感覚で分かっていくようにしましょう☆

まずは安定したパドルが出来るように練習!!

真っ直ぐちゃんとスピードが出せるようになれば、もっともっと楽に波に乗れるようになります☆

あとは目線かな~!!

下を見ちゃってる方が多かったので、もっと進行方向を見るって事を意識して立ちましょう(^^♪

あとは動きを忘れないように、時間をあけないで、また遊びに来て下さい☆

またのご来店、お待ちしていま~す!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.