エントリー

初サーフィン楽しいッ!☆

ファイル 2090-1.jpg

本日モトのサーフスクールを受講して頂きありがとうございます。

今日は前日に続く雨模様で、朝から気温も低く今日は特にオフショア(北風)がビュンビュン吹いて超寒い中でのサーフでした。


いざ海についてレクチャーをスタートして海に入水すると、皆さん”段々暖かくなってきました~”とか ”以外とイケる!!”と良く言われます、これは体温でウェットが保温されて段々と慣れてくるからなんですよ!

最初は小さい波から、徐々に少し大きめまでを僕が波を選んで、板も支えつつ、テイクオフのタイミングまでフォローして~、


数回目でテイクオフに成功!
その次のライドには完全にライドにも成功していました(^O^)/

後半は、パドルをプラスしてしてばっちり岸までライド出来ていましたね~!


”海に入っていると時間が進むのがあっと言う間!!”

なんて良く耳にしますが~、
本当に、あっと言う間に1、2時間経過しちゃうもんなんです!

海から上がると心地よい疲労感で満足感が得られてしまうのも、これまたサーフマジック!!笑


皆さんが、サーフィンというスポーツを長く没頭しちゃう理由の一つかもしれませんね(^O^)/


また、次回のモトスクールお待ちしております☆
それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした~!!

Peace.....

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.