エントリー

みんなでやると楽しいですね♪

ファイル 210-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

今日はいい天気で波のコンディションも良く楽しめたと思います!
サーフィンは結局は一人でやる個人のスポーツですが、今日の様にスクールとしてでしたがみんなで入るのも楽しいですね★

周りの人のライディングを見るのもイメージが湧くいい訓練になるので、お友達のや上手な人のをチェックしてみて下さい
DVDも買って頂きましたが、トッププロ達の技なんかホント見てて面白いですね~(^_-)-☆ いつかこーやってあーやって。。。とやる気が増します!!

次回はレンタルかスクールですね、それまでにお家で立ち上がる陸での練習してみて下さい、絶対効果あります! コレ実証済みですのでヽ(^o^)丿
それでは  またのお越しお待ちしてまーす☆サチ☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.