エントリー

自然相手のサーフィン。

ファイル 2101-1.jpg

本日は、午前・午後のモトスクールを受講して頂きありがとうございます。

今日の海のコンディションは、風が強めに吹いたいわゆるジャンクコンディションでした(風でグシャグシャ、非常に乗り辛い)

その中でも、インストラクターの僕と一緒にアドバイスをしながら本数を重ねていく内に、だんだんと乗れる本数も増えていきました。

ここ鵠沼は遠浅の地形で足がついてサーフ出来る数少ないビーチなので、まずは海でレクチャーを受けていた時にスクール生の方々は安心出来たとおもいます(^O^)/

そして....

”サーフィンて難しい!!けれど不思議と楽しい!!ハマる!!”

なんてお言葉頂きました(^^♪

波によって動きや動作が変わるサーフィン。
想像出来ない分、ある意味で未知のスポーツなんですよ!

だから経験してみないと面白みも分からないんです(^^♪
次回、是非モトスクールをまた受講しにきてくださいね~!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.