エントリー

乗れちゃいましたね~!!

本日12時半からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様でした。

初めてのサーフィンということでしたので、まずはロングに挑戦してもらいましたが乗れちゃいましたね~☆本当に立てるのかどうか心配していたみたいですが、陸での練習の成果もあってかお二人とも上手に立てていましたよ!波に乗るって不思議な感覚で、なんであんなに面白いんでしょうね!?なんとも言えないあの気持ちの良さにハマってしまうんですよ!

今回はロングに挑戦でしたが、次回には是非ファンボードに挑戦してみて下さい。皆さんが興味のある板の種類に少しでも早く近づけるように僕らも応援しますので、わからないことは何でも聞いて下さいネ!

皆さんのように同僚の方々と休日も楽しく過ごせるような趣味があるというのは、とても素晴らしい事だと思います☆これからも楽しくサーフィン続けて行きましょうね。

下の写真は今年夏の鵠沼の夕日です!仲間とこんな綺麗な夕日を海の中から見られたらサイコーっすね!(^^)!

ファイル 211-1.jpg

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.