エントリー

スモールウェーブだけど・・・最高!

ファイル 2119-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクールを受講した方!お疲れ様でした!!

今日の波のサイズはスネヒザ、たまにモモ位のスモールコンディションでしたが、天気は最高☆ 気持ちよく入水できましたねー!

今日は2回目のサーフィンということで、短い板にチャレンジ!  マンツーマンだったので6’2”のショートボードと、7’0”のファンボードを持っていきました!

最初はショートに乗りましたが、波のパワーもなくテイクオフにてこずっていましたが、パドリングもしっかり出来ていたし良しとしましょう!

次に7’0”のファンボードに乗りましたが、最初にショートをやったので、難なくテイクオフ! しっかりインサイドまで乗れていましたねー!

ショートボードに乗れるようになりたいのなら、回数をこなしていけば、パドリングも上手になるし、どの波にどこから乗るのかもわかってくるし、頑張って練習していれば短い板も乗れるようになるよ!

それでは、またサーフィンしに来てください!! 今日はありがとうございます!

オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.