エントリー

今年はサーフィン!

ファイル 2122-1.jpgファイル 2122-2.jpg

本日午前・午後のモトスクールを受講して頂きありがとうございます。

今日は最高の天気に恵まれ、波のサイズもヒザ~モモ前後!
初心者向けでスクールにはもってこいでした☆

海まで向かう時、そして海が見えた時に皆さんのテンションも一気に上がっていきましたね^^

そして波にもたくさん乗っていただきましたね!

サーフィンは他のスポーツと全く違った感覚、動作で波乗りをします。

必ずしも運動神経が良い人がサーフィンも上達するかというとそうでもないんですよ!(^^)!(笑)

波に乗る為には、乗れる波乗れない波を見分けなくちゃいけませんよね!

そして、上達していくと今度は1本を長く乗れる波を選ぶ様になりますよ!!

つまり海にたくさん入れば多くの波を経験できる分、波の見分けも身に付くんです(*´з`)


サーフィンは”ズーーーーーット”夢中になれるんです!

皆さんも今年からサーフィンデビューしていきましょう!(^^)!

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.