エントリー

波乗り最高!!

ファイル 2126-1.jpg

本日、午前・午後のモトスクールを受講していただきましてありがとうございます。

今日は波もヒザ~モモサイズで、初心者の練習には最高でしたね!

そんな中でのサーフスクール!!
皆さんにももちろんばっちり波のウネリからテイクオフ!(板の上で立つ)そして~~~、


波の斜面を滑走して岸近くまで乗りつないでいましたね(*´з`)

今日長めのロングにトライした人、長さが中間のファンボードにトライした人、

それぞれ乗り心地が全然違いますよね!(^^)!

ひとくくりの”サーフィン”でも板の長さが変わるだけでサーフィンの楽しみ方も変わっていきますよ。

皆さんにサーフィンの楽しさを実感してもらえて嬉しいです!

モトスクールから是非サーフィンデビューしてみてくださいね^^

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.