エントリー

イイ疲れ(^.^)

ファイル 2134-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は朝からオンショアの風が吹いていて、少しザワザワしているコンディションでしたけど、みんなバッチリ乗れてましたね☆

最初の基礎がわかっていれば、あとはそれを自分の感覚にしていくだけです。

もちろん、波を乗る波として見たことはないと思うので、いきなり乗れる波、乗れない波など区別がつくようになるのは時間がかかります。

ただ毎回同じボードで回数を重ねていけばだんだんとわかってきますよ!

ボードが決まってないのに、乗れる波なんてわかりません(>_<)

まずは自分の乗ってみたいボードを色々と試して、自分のボードをゲットしよう!
気合い入りますよ~☆

そして毎回同じボードで、毎日違うコンディションの中サーフィンしていくと、自然とわかってくるんです!自分の安心する場所。
そうなればレベルアップですね♪

まぁ乗りたいボードがまだわからなかったらいろいろ乗ってみましょう!

海に入らないと!ですね☆

ちなみに、今日スクールの男性2名は初めてのサーフィンだったけど楽しんでもらえたみたいで、今もまだ入ってます(^-^)

ではまたお店でお待ちしていますね☆

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.