エントリー

台風ウネリでのスクール☆

ファイル 2137-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はみんなが2~3回目の方でしたので、陸トレ後すぐに海にGO!!

見てのとおり波は高かったですね~!でもこんな時の鵠沼はホントにやっている人だらけでしたね!

その中、インサイドで深い場所を探してスープではなくウネリから練習できてよかったです☆

まぁみなさんだんだんと自分の感覚が出てきて、余計に考えてしまったり、余裕が出てきたりで少し力んでましたね(>_<)

男性陣はできるだけリラックスをし、立つ動作の時には必ず【手はムネよりも下に置くだけ。】を意識しましょう!

女性陣はまだ回数が少ないけど、上手に乗れてましたよ!

【キャーorわぁ~orあ~】は言ってもいいけど足元は我慢しましょう(笑)

あとはスクールだけではダメです。自分で海に入って、自分の感覚で波を選び、自分のタイミングでパドルして、波と自分のタイミングで立つ!

※タイミングがわからない。

※どの波に乗っていいかわからない。

など一番多い質問です。

でもそれは自分のボードを持っていて、続けていないとわからず、自分のパドル力や基礎体力、今までどこで海に入って、どう波を見てたか?など色々なことの積み重ねでわかるようになります。

わからないからといってスクールばかりはダメですよ!!

自分でわかるようになる時が必ずきます!

みんな今日はイイ感じで乗れていたので、次回も間隔をあけずに来ていればばっちりです!(^^)!

台風のウネリはパワー系でしたね!
覚えといてください。

今日の波のサイズはハラ~ムネ、セットでアタマ前後。

風はオフショア。

潮の時間は引きいっぱい。

これから自分のいい日もわかるようになっていくために☆

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう☆

ちびたん

あっビールは美味しくいただけました?w

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.