エントリー

いい場所でスクールができました!

ファイル 2139-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は夏みたいな天気の中、波も小さくて、絶好のスクール日和でした!
そして潮の時間も良かったのでいいポイントでサーフィン出来ました!

みなさんどうでした??初サーフィン、初のファンボード、ロングボードは!

海に入るとメンタル大切でしょ??(笑)

まずは海になれることですね!余裕がでてくれば落ち着いて意識もできるし、波も見えるようになってきます!

今日はみんな初めてでしたので乗れてよかったです☆
ファンボードも慣れてきてからは上手に乗れてましたよ~☆

二回目のスクールではがっつりパドリングしますので覚悟を(*´з`)

そして今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしないと、忘れてしまうので、なるべく早めに二回目のスクールを受講して下さい!

その時は、お店で説明を聞いて興味のでたボードをやってみましょう!

乗れなくてもどんな感じか分かればバッチリだし、続けていけるボードを探していきましょう。

自分で乗れるようになった時は最高に楽しいですよ~♪
波も自分でわかるようになるし、仲間も増え、楽しみ広がりますよ☆
大会も出て、トリップも一緒にいっちゃお~!!

ではまたお待ちしていますね!

ちびたん

ちなみに写真は台風の時の今日入ったポイントです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.