エントリー

波に乗るって素晴らしい☆

ファイル 2140-1.jpg

本日のモトスクールを受講していただきありがとうございます。

今日は波もモモ~コシ前後で、程よく練習しやすいコンディションでのサーフスクールでした。


あいにくの雨模様となりましたが、
海に入ってしまえばまったく気にならなくなりますよね!(笑)

そして、本日のスクールの生徒様も少数で、何回か一人で練習しているとの事で、

今日は僕も短いショート5‘10を持参してのレッスンでした☆
一緒に海に入水して、海でのポジションや基礎のパドルの練習、そしていくつかアドバイスのもと後半にはファンボード&ロングボード両方の板に自力でパドルして、テイクオフ~岸近くまでロングライド出来ていましたね(^-^)

バッチリと乗れていたので~、
今年からは本格的にサーフィンデビューしてみてはいかがでしょうか!?

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした!(^^)!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.