エントリー

上手に乗れましたね☆

ファイル 2147-1.jpg

本日12時30分のサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は少し波が高かったけどみんな上手に乗れていてよかったです☆

みなさん楽しめました??

今日はファンボード、ロングボードに乗ってもらいましたけど、初のボードでのサーフィンはどうでした??

難しいけど乗れると楽しいですよね!今日は乗るだけのスクールをしましたが、二回目の次回はパドリングしますよ!!!!

今日はみんな女子でしたので、【キャー】が飛び交ってましたね!

台風の影響で波もガンガンくるし、海の中で立っているのも疲れたと思いますよ♪その疲れ、イイ疲れですよね☆

個々に癖があったり、得意な波、得意なタイミング、得意なボード、それを知っていくために、スクール、レンタルがあるのです!

乗れるようになるまでレンタルだと、ボード2,3本買えちゃうレンタル代がかかります。
そして毎回同じボードじゃないので、感覚も覚えづらいです。

自分で乗れるようになっていた頃には、自分の波もわかるようになっているし、横にも滑れるようになってますよ☆
それまで続けていくには、お気に入りの道具はもちろん、通っていく場所、仲間、テンション、必要です(^.^)

お店には先輩方がたくさんいるし、一人で通っても仲間できますよ☆

まずは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てくださいね!

お待ちしています。

ちびたん

もう寝てるかな??WWW

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.