エントリー

~男塾~

ファイル 2150-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はちょうどいいサイズの波で、天気も良く、風も弱く、潮のいい時間でできました☆

流れは多少ありましたが、海に流れは絶対にあります!

上手く流されないようにやっていると、自分のいる位置がわかってきますよ♪

今日はみんな色々なボードに乗ったので、少しの長さの違いが、海に入ると全然違う感覚になるのがわかってもらえたと思います。

そうして回数を重ねていくうちにだんだんと自分の乗っていきたいボードもわかってくるし、自分の好きなスタイル!(^^)!わかってきますよ☆

マイボードになれば立つタイミング、位置、安心感がでてきます。

波も毎回違うし、風も地形も毎日違います。

ボードも毎回違うとうまく乗れるようになるのに遠回り。。。

レンタルのうちは乗れるようになる!!!!じゃなく、

色々なボードの中で自分に合ったボードを探していく期間♪

難しいけど何をするわけでもなく、回数です!

間隔をあけずに回数を重ねていった人が乗れるようになっていくのです。

今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしに来てくださいね!

お待ちしています。

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.