エントリー

・・~秋です~・・

ファイル 216-1.jpg

本日11時からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

秋。。。ついに来ましたね、夏の頃は暑いから早く秋になれ!と思っていましたが。。^_^;

今日から私もジャージのフルスーツでスクールをやりました。
レンタルのみなさんにもジャーフルを着てもらいましたが、もう暑い事はなくむしろ調子イイですよね?
それか、ロングスプリング!  水温は暖かいので(^_^)v

えーっと、今日はみーんな2回目との事でいつもより長く海に入りました☆ちょっと疲れたかな?
でもみなさん順調に上達してます(^o^)丿ホントです!!

一人でサーフィン出来る!!と自信が持てるまで、お供します♪
色々と相談して下さい!  そしていつか自分のボードですいすい乗れるようになるまで、何でもアドバイスしますので!お気軽に~
では☆☆☆  次回もお待ちしてまーーす☆サチ☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.