エントリー

今日もジャンクでしたけどのれましたね☆

ファイル 2164-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は昨日同様オンショアの風が強く、ジャンクなコンディション。
けど海に入っているときは昨日よりは若干風が弱く、入ってしまえばできましたね☆

途中でいきなり強い雨風がきて痛かったですね~WWW僕もあんなの久々WW

でもヒョウではありませんよ☆

今日は風が強いこともあり、みんなファンボードに乗ってもらいました!
初のサーフィンだった方は難しかったと思いますが、何回か乗れていたし、あの悔しさが大切☆
もっとやりたくなりますよ♪

短いボードでもしっかり回数を重ね、慣れてくれば今日みたいに乗れますよ(>_<)

自分が入る海の事、波の事、自分のボードの事、自分のパドル力、経験、色々なことを自分で経験していく中で、自分の乗れる波、乗れない波、乗り易い波、乗りにくい波、わかってきます!

身長体重が違えば乗るタイミング、選ぶ波、変わってきます。

ボードも変わればタイミング、選ぶ波変わってきます。

自分がどの海で、どのボードで、どんなイメージで、サーフィンしてきたかが大切になってきます!

まずは自分で海に入って、経験し、それを間隔をあけずに積み重ねていくと、自然と乗れるようになっていますよ☆
自分で今日みたいに乗れるようになったら、、、、最高ですね(*´з`)

またお店でお待ちしていますので、スクールでもレンタルでもお待ちしています!!
今日の感覚を忘れないうちに!!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.