エントリー

自分に合ったサーフィンライフを!!

ファイル 2168-1.jpgファイル 2168-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした!

波の大きさはコシ前後、オンショア(海から陸へ向かって吹く風)が吹き少しジャンクなコンディションでしたね!

ただ朝の8時の部&12時半の部の方々、皆さん楽しんでくれたのが伝わってくるようなスクールで、僕も楽しくなってきちゃいました☆

乗れた時の楽しさってハマる方が大勢いるのもわかるでしょ☆

簡単過ぎないところもサーフィンの魅力かなとも思いますしね!!

出来ない時の悔しさがあるから、出来た時の喜びも大きいんでしょうか!(^^)!

色々な長さのボードがあり、それによって感覚がかなり違うことも分かりましたね☆

自分に合った長さのボードをイメージ出来るように、これからはロング・ファン・ショートと試しながら選べるようにしていきましょう(>_<)

迷ったり悩む前に、僕らに相談してくださいね!(^^)!

今日のスクールで多かったアドバイスは・・・
「足元見ちゃダメ~!!」「板を掴んじゃダメだよ~!!」ですかね!

今日慣れた動きや感覚を忘れないうちに、また遊びに来てください☆

次回のご予約&ご来店お待ちしております!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.