エントリー

今日は一日オンショアの少しハードなコンディション。

ファイル 2169-1.jpgファイル 2169-2.jpg

本日9時30分と14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は梅雨明けの夏っ!!!って感じの天気でしたね!
気温が高くなってオンショア(南風)が強めに吹いてましたが、写真の鵠沼みたいに綺麗な時もたくさんありますよ☆

今日みたいな日はなんか忙しい感じで、落ち着いて乗ることは難しいですが、慣れてくるとあれでも一つ一つの波に見え、やっている人にとっては波あるじゃん!!って感じww

通っていくと色々な海の顔が見え、夏の波、秋の波、冬の波、春の波、楽しいですよ~☆
自然の中でのスポーツなので予期せぬこともあったりしますが、そんな色々な経験を積んでいくと、スイスイできます☆

今日は力が入ってしまってつま先で立とうとする方が多かったですが、それもだんだんと慣れてくると落ち着いてできますよ!

立つときの寝てる場所、手の位置、目線、姿勢、どれも欠かせません。
苦手や得意な部分も人によって違うし、タイミングも違います!
その一つ一つを自分の感覚にしていき、体が勝手に覚えてくれます!

それまでは何もわからず、乗れず、めげそうな時もありますが、そんな時にお店に通っていてくれれば、色々なイベントがあったり、お店の中で仲間が出来たり、僕らと海に入ったり、わからないことはなんでも聞いて、一人で乗れるようにまでなって一緒にサーフィンしよう☆☆☆

今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てくださいね☆

またお店でお待ちしていますね!来週かな!?ww

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.