エントリー

無心でチャレンジ☆

ファイル 2184-1.jpgファイル 2184-2.jpg

本日モトの午前・午後サーフスクールを受講して頂きましてありがとうございました。

今日は波のサイズも初心者には程よいヒザ~setでモモくらいの、スモールサイズコンディションでのサーフィンスクールでしたね!


砂浜でレクチャーを受けてから、いざ海に入水して腹ばいからトライしてみて感じたと思うのですが、

水面でボードの上に腹這いになるだけでも、以外とおへそ(体の中心)でバランスをとるのも面白い反面、初めての感覚だったと思います。

全ての動作や感覚が新鮮過ぎて、見ているよりも実際にトライしてみるとハマってしまう理由の一つかもしれませんね(^-^)

さらに、

今日はテイクオフ(板の上で立つ)から波の斜面を体重で滑走する感覚も肌で感じれたので、皆さんサーフィンの楽しさに満足されていましたね!(^^)!


サーフィンをスタートした時は、みんなすぐには乗れないものです!

でも、サーフィンを体験する価値はありますよ♪

それでは、本日のモトスクール受講お疲れ様でした~!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.