エントリー

みんなガッツがいい!!

ファイル 2190-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波が小さく、人も集中して少し混雑していましたが、潮の時間や風の吹く時間で変わるので、自分で海に入る時は気にしてみましょう!

今日は初めての方も経験者の方もやりたいボードでやっちゃう!!
ってテンションでショートボード、ファンボード、乗ってみたいボードに乗ってもらいました!

少ししか長さが変わらないのに、全然違う感覚になるんですよ☆

ボードによって乗り方が違うので、最初だけ考えず、続けていく事を考え、短いボードでも慣れてくるので乗れるようになりますよ!

どうサーフィンをしたいか??、通う回数は??

ゆったり派??動かしたい派??

色々レンタルで試して自分の乗っていきたいボードを決めて、そのボードで日々サーフィンしていきましょう!
自分のいつものっている自転車、自動車、いつも乗っていると自然と自分ポジションありますよね☆

サーフボードにも自分ポジションを見つけていきましょう!

今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしにきてくださいね!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.