エントリー

サーフィン部スタート!?

ファイル 2191-1.jpg

本日8時からのサーフィンスクールを受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザ前後と小さめでしたが、ロングでのスクールでしたので十分に練習出来て、結構遊べましたね!!

初サーフィンの方が多かったけれども、見事に皆さんテイクオフ☆

波乗りの魅力は伝わったのではないでしょうか!?

乗れた時の快感、何とも言えない面白さがありますよね!

サーフィンした方にしかわからない特別なあの感覚にハマっちゃう方が多いのも納得でしょ!?

後半にはパドリングの練習も。

動きが一つ増えるだけでも、焦っちゃうし出来ていたことが急に難しく感じますよね!

ただ練習して慣れていけば良いのです☆

今日が初挑戦だった方も経験ありだった方も、感覚や動きを忘れないうちにまたサーフィンしましょうね(^^♪

次回には是非とも今回挑戦していない長さのボードで遊びましょう!!

お休みにはサーフィン部!!

どうでしょう!?

またのご予約&ご来店お待ちしております☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.