エントリー

バッチリ乗れてましたよ☆

ファイル 2195-1.jpg

本日12時30分からとSTEP2のサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波が程よく、風もよわかったので絶好のサーフィンスクール日和でした!

初めての方も二回目の方も今日のサーフィンは楽しめました??

一回しかチャンスのない波。

一度迷ったらその波は乗れない。

難しいですけど、回数を重ねていくことで慣れてきます!

立つ動作も、体が覚えれば自然とできます!

波がわからない、パドルができない、波に乗れない。
基本慣れです!

自分にしかわからないパドル力。
自分にしかわからない立ちやすいタイミング。
自分が乗れた時にしかわからない乗れた波。

波は毎回違いますよ!スピードもタイミングも。

これから回数を重ねていけば乗れるようになりますよ!

でも難しいですよね!それもわかります。
でもそのためにお店があって僕らがいるんです。

海から上がってきてテンション落ちてたら上げますよWW

まずは今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょう!!

そして自分のやってみたいボードを決めていくために回数を重ねながら色々と試してみましょうよ!(^^)!

また相談してください!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.