エントリー

晴天日和の中でのサーフレッスン☆

ファイル 2231-1.jpgファイル 2231-2.jpg

本日モトの午前・午後サーフスクールを受講して頂きましてありがとうございました。

今日は一日波のサイズがヒザ~モモ程度で初心者の練習やスクールにはほど良いコンディションとなりました。

今日は皆さん初めての方が多く、

1から指導していて、
初めて波に乗れた時の、

嬉しさのあまりの笑顔が最高でしたね~!(^^)!

前半の数回は、
波の斜面を滑る感覚に戸惑い腰が引けてしまい、
バランスを崩してしまったり、

肩に力が入ってバランスのとりずらい状態でテイクオフしてしまったりと、初めての方がしてしまう動作が多くみられましたが~~、


中盤~後半には皆さんGoodtimeingでのテイクオフ~長めのロングライドにも成功していた方もいましたね!(^^)!

次回もぜひ、モトスクール受講オススメします☆
それでは、本日のスクール受講お疲れ様でした!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.