エントリー

乗れても乗れなくても気持ちイイ!

ファイル 2243-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクールを受講して頂いた皆さん、お疲れ様でした!

今日も最近のスモールサイズ! と思いきや大きいサイズではないものの、たまに来るセットはコシ前後あり、スクールには十分なコンディションでした!

2回目3回目の方は、ファンボード!

ウネリからテイクオフして、インサイドまでロングライド出来た時は、最高の笑顔でガッツポーズ!

初めての方は、ロングボードにトライ!

なるべく小さめの波をチョイスして乗ってもらいましたが、皆さん十分サーフィンを楽しんでいただいたみたいで、良かったです!

テイクオフに成功して乗れた時の笑顔は皆さん最高です!

家でもテイクオフの練習をすると、次のサーフィンがすごく楽に出来ますよ!!

それでは皆さん、今日のサーフィンを忘れないうちにまたサーフィンしましょうね!

今日はありがとうございます。 オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.