エントリー

自分のペースで楽しく続けてみよう☆

ファイル 2247-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

「波ってこんなに日によって違うんですね~」
って意見がありましたが、ホント一日で一変するんですよね!

昨日はモモ前後、今日はムネ前後と違うポイントの様にサイズが違うし、それにともなって乗る時の感覚やタイミングも変わりますよね☆

やはりビギナー脱出するには、まずは経験あるのみ!!

この夏のスクールをキッカケに、暖かい今の時期から出来る限り定期的にサーフィンしてみよう(^^♪

続けていると自然とわかってくることが、はじめはたくさんあるはず!!

しかも少しづつでも上達していく自分に気が付くと、もうハマってしまうと思いますよ!!

自分のペースや目指すスタイルに合うボードのイメージやデザインは今からでも楽しく妄想していこう!!

イメージがハッキリしてくると、遊びも真剣にハマれると思いますよ!!

今日の感覚や動きを忘れないうちに、またやりましょうね☆

お店で待ってまぁす!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.