エントリー

乗れた時の爽快感は◎!!

ファイル 2276-1.jpgファイル 2276-2.jpg

本日モトの午前・午後サーフスクールを受講して頂きましてありがとうございました。

今日は一日風波コンディションとなり、
初心者にはハードコンディションでしたが、同時に中級者には遊べるコンディションとなりました。

一日天候も快晴で、海のひんやりした水も心地よく、

午前のスクール生徒さんは、前半波数の多さに翻弄されてしまいましたが~、

後半には身体も慣れてきて、数本テイクオフ(板の上に立つ)所から長めのロングライドにも成功していましたね(^^♪

今回初のロングボードの方は、前半から終盤までロングライドをたくさん決めていました☆

後半のスクール生徒さんも午後にかけて強まっていた南風に、
波のパワー、波数に同じく翻弄されながらも~

皆さんそれぞれ違うボードでのトライでしたが、

後半には波のリズムにも慣れてきて、

皆さんテイクオフ~斜面を滑走して楽しんでいましたね!(^^)!

次回はもう一度スクール!?

それとも、一人立ちの為にトライ!?

皆さんのご来店お待ちしておりますね!!

それでは、本日のモトスクール受講お疲れ様でした☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.