エントリー

穏やかな海だったけど楽しめましたね~!!

ファイル 230-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした!

今日は天気も良く波も程よかったのでサーフィン楽しんでもらえたと思います☆初サーフィンの方には丁度良かったかな(^_^)

初サーフィンだった方はどうでした?
みんな上手でしたよ~!もちろん最初は初ロングボード&初波乗りだったので難しかったと思うけどだんだんと慣れてきてスクールの後半にはバッチリ波乗りしてましたね!
波待ちも様になっていましたよ(^^)

今日初ファンボードだった方はどうでした?
結構余裕で乗れていたと思いますよ(^^)興味があれば次回は短めかショートに挑戦ですね!
これからは自分のやっていきたいボードを見つけてほしいのでレンタルやスクールで色々なボードを試してみてください!自分のスタイルも出てくるはず!!

レンタルボードは今日スクールでやったロングボードとファンボード(長め、短め)とショートボードがあります!

またお店で待っているので色々なコンディションでサーフィンしていきましょう(^_-)!
またで~す!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.