エントリー

北風ぴゅーぴゅー!

ファイル 2322-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクールを受講した皆さんお疲れ様でした!

今日は北風(オフショア)が強く波があおられがちで少し乗りずらいコンディションでしたが、サイズはヒザモモ前後とスクールにはピッタリなサイズでした!

皆さん経験者の方達で、1本目から楽々テイクオフしていた方も☆

波と波の感覚があったのでパドリングしたり、ボードに座って波待ちしたり、色々出来ました!

一人でパドリングして波を追いかけテイクオフ!失敗を繰り返してみんな上手になって行くのです☆

ショートボードにトライした方は短いボードの難しさが身に染みた事でしょう!けどショートからファンに乗り換えると楽々乗れていましたね!

サーフィンは自然相手で色んなコンディションの海を経験していると、それが身についてきますよ!

ゆっくり焦らずリラックスしてサーフィン楽しみましょう☆

それではまた一緒にサーフィンしましょう!ありがとうございます☆

オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.