エントリー

寒いけど海に入ると意外と平気?

ファイル 2323-1.jpg

本日モトの午前・午後サーフィンスクールを受講して頂きましてありがとうございました。

今日は朝から天候は雨となり、

強めの北風で正直少し寒い中でのサーフィンスクールとなりましたが~

波のサイズもヒザ~setコシくらいで一日初心者の練習にももってこいのコンディションとなりました。


北風が吹くと波の面が整いウネリがまとまるんですよ!

ですから、風が強く吹き続いた翌日が北風だと僕達も期待してしまいます(*´з`)


しかし、今日は北風が強めに吹きすぎて逆に波の面が煽られていましたが~、

その中でも皆さん本数を乗りかさねていく内に徐々に波の斜面を滑り下りる感覚にも慣れてきて、

テイクオフ(板の上に立つ)から長めにライド出来ていましたね(^^♪


テイクオフ後の失敗は意外とちょっとした動作ミスが多いいんです!!

今日はそこもアドバイスしながらのレッスンでした♪

次回は気になったボードにトライして行きましょうね☆

本日は寒い中のご来店ありがとうございました!(^^)!

それでは、本日のモトスクール受講お疲れ様でした!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.