エントリー

初のショートボード☆

ファイル 2342-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波も穏やかで、って朝でしたがスクールの時間は強めのオンショアでハードなコンディションになりました!

今日は数回の経験者の方で、ショートボードを希望でしたので、ハードな波のあるコンディションはもってこい!

いい練習&初のショートの感覚がわかってもらえたと思います☆

ロング、ファンよりももちろん安定感はなく、ボードに寝ているだけでもつかれたと思います☆

ただ初めての中では上手に乗れていたし、パドリングして波にも乗っていたのでイイ感じ!(^^)!

あとは自分のボードになると足の位置や、寝てる位置、パドリングをするタイミング、自分の感覚になってきます!

気持ちは決まったみたいで良かったです!(^^)!

来週はスクールの卒業の一人立ちですね!!!自分でサーフィンするとわからない事もわかってきます!
個々で違うので、自分で海に入って疑問を持ち、それを僕らやスタッフに聞いて、どんどん自分の感覚にしていきましょう(^^ゞ

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう☆

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.