エントリー

ショートボードに初トライ!

ファイル 2374-1.jpgファイル 2374-2.jpg

本日9時半からのサーフィンスクールを受講した方お疲れ様でした!

今日は昨日よりサイズアップしたコシハラ~セットでムネ位!

波数多くスクールには少しハードなコンディションでしたね!

ロングボードで5回くらい経験があり、ショートには初挑戦でしたが、頑張りました!!

最初のボードに腹這いになった時にはグラグラ感に驚いていたけど、すぐに慣れてパドリングもしっかり出来ていました!

テイクオフに手こずり何回かしか立つことが出来ず悔しい思いをしていましたが、悔しいって思う事が大事!諦めず続けていれば絶対乗れるようになりますよ☆

今日みたいなコンディションでも、沖に出て気持ち良く乗れるように頑張って練習していきましょう! 

それでは、今日はありがとうございました!次回のサーフィンはイイコンディションで出来るとイイですね!

オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.