エントリー

天気も良く最高☆

ファイル 2382-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクールを受講した皆さんお疲れ様でした!

今日は天気良く、波のサイズもヒザモモ前後でちょうどイイコンディションでスクールが出来ました!

初めての女性陣はロングボードにトライ!

最初はなかなか立ち上がることが出来ず、悔しい!を連発していましたが、終盤はしっかり立ち上がって波に乗れていました!

波に乗るって体験したことない感覚だし、天気良く暖かかったので今日は楽しめたのではないでしょうか!!

数回目の男性陣は、さすがに最初からテイクオフをメイクして乗っていましたね!

パドリングして一人でも数回乗れていました!何か一人で練習するコツをつかめたのでは!?

とにかくサーフィンは経験がモノを言うので、時間のある時は海に入って上手な人の乘り方を見たり、失敗を繰り返し習得していきましょう!

分からないことがあれば何なりと相談して下さい!

それでは今日サーフィンした感覚を忘れないうちにまた一緒にサーフィンしましょう☆ 次回のサーフィン前にはイメトレをしておくとやり易いですよ~☆

今日はありがとうございます。オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.