エントリー

風波でのサーフィン☆

ファイル 2390-1.jpg

本日モトのサーフィンスクールを受講して頂きましてありがとうございました。

今日は、波のサイズも朝からカタ~頭くらいと、風も強く中級者向けながらも、マンツーマンのスクールとあって初ライディングに成功していましたね^^


3時間以上かけて当店まで足を運んでいただいたので、
どうにかして波乗りの楽しさを感じて頂ければと思っていましたが~

ハードな風波コンディションの中で後半休憩をはさみながらもバッチリテイクオフ(板の上に立つ動作)に成功させていましたね☆

前半は波のパワーや風に翻弄されちゃいましたが~

回数を重ねる内に恐怖感が薄れて~

後半にはテイクオフの動作も少し焦りながらも1本しっかり乗れていたので、身体が覚えている内に是非、またモトスクール受講しに来てくださいね♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.