エントリー

ファンとショートに挑戦☆

ファイル 2428-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様です。

波は昨日の穏やかさがウソのようなムネ前後の少し大きめコンディション!

風が弱かったので荒れているって感じではなかったですが、流れが強くて良い運動になっちゃいましたね!(^^)!

2回目という事でファンボードのみならずショートボードにも挑戦☆

難しいってイメージがありますが、難しいからってビギナーに無理って訳ではないのです!!

簡単には出来ないのは浮力がないだけに当然ですが、そのかわり練習の時間を増やさないといけない!!

要は海に来る機会を作れるのであれば、ビギナー用ショートも用意しているのでガンガン攻め気でやっちゃえばいいんです(^^♪

色々なボードの違いは経験をもとに伝わったのでは!?

自分がどんなサーフィンをしたいのか!?

どれくらい海に来ることが出来そうか!?

イメージしながら、楽しく続けて上達していきましょうね☆

まずは感覚や乗れたイメージを忘れないうちに、また遊びに来てください!!

次回の為のアドバイス「目線は足元じゃなく進行方向の先!」
「足の向きは前でなく斜めもしくは横になっちゃうくらいです」

お店で待ってます☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.