エントリー

バッチリ!良い波乗れてました☆

ファイル 2430-1.jpg

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日の午後はオンショアの風が強まり、少しグチャグチャしている風波コンディションでしたが、人も少なくなり、波もハードではなかったので、良い波を選べました!

初めての方にはロングボードとファンボードに乗ってもらい、二回目と経験者の方にはやってみたいボードで☆

最初はみなさん苦戦してたけど、一回乗れたり、慣れてきてからはイイ感じで乗れてましたね(^^♪

もちろん、波は毎回違うので、選んだ波を必ず乗れるわけではありません!
一人で乗れるようになるには自分で波を選び、自分でタイミングを見つけなければいけません!

これから共に回数を重ねていく相方(マイボード)を選び、一緒に経験を積み、だんだんと自分のボードで乗れる波がわかるようになってきます☆

ロングボードもファンボードもショートボードも、ちゃんと乗れるようになるのにどれも近道はありません!
やりたいボードを決め、レンタルで試し、相談しながらボードを決めていきましょう!!

まずは続けて海に慣れていくことですね☆

今日の感覚を忘れないうちに、また海に入りましょう(^^♪

そしてビールからの爆睡しましょう(笑)

またお待ちしています☆

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.