エントリー

曇り空だけど気分爽快☆

ファイル 2455-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクールを受講した皆さん、お疲れ様でした!

雨は止んだものの曇り空でのサーフィンスクールでしたが、波のサイズはヒザ~たまにモモ位のスクールにはピッタリなコンディションでした!

初めてのスクール受講の方々はロングボードでサーフィン!

始めは腹這いのままサーフィン!2本目にはテイクオフ!

最初はビーチで練習した通りには行かないけれど~ 数本目には2人とも見事にテイクオフしてインサイドまでロングライド☆

気持ち良さそうな笑顔につられて皆も笑顔☆

2回目のスクール受講の方はショートボードにトライ!

最初は腹這いになるのも難しく、フラフラしてパドリングも覚束ない感じでしたが、時間が経つにつれてボードにも慣れてきて、しっかり波には乗れなかったものの年齢を感じさせない動きで、ボードに立つことが出来ていました!

その後ファンボードに乗り替えて、ラクラク乗れていましたね!

終盤には皆さん一人でパドリングして、テイクオフ! 気持ち良さそうにサーフィン楽しんでいました!!

ボードの種類が変わると波に乗る位置なども変わり、スタイルなども変わってきます! 自分がどういうスタイルでサーフィン楽しみたいか色んなボードにトライしてみましょう!

それでは、今回のサーフィンした感覚を忘れないうちにまた一緒にサーフィンしましょう!

今日はありがとうございました! オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.