エントリー

今日でスタート、サーフィンライフ☆

ファイル 2472-1.jpg

本日8時からのマサのサーフィンスクールを受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後(水面からの波の高さを体の部分で表します)、天気にも恵まれましたね!!

経験ありだった方も含めて、皆さんロングボードでスクール!

初めてというお二人も長く乗れていましたね~☆

新しい趣味が見つかり、今日からサーフィンライフがスタートでしょ!!

まずは自分が続けていきたいボードの種類を決めていこう☆

のんびりゆったり楽しみ易いのはロングボード。

若干ロングより難しくなるけど、扱いやすくビギナーの方々の1本目に人気なのがファンボード。

バシバシ動かすアグレッシブな動きを目指すならショートボード。

自分の海に来るペースや好みの動きをイメージしながら、デザインなんかも考えていこう☆

色々と考えつつ、今日の慣れた動きや感覚を忘れないうちにまた遊びに来てください(^^♪

大切なのはポジティブな気持ちですよ(^◇^)

お店で待ってます☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.