エントリー

太陽サンサンのもとでサーフィン!

ファイル 2477-1.jpg

本日モトのサーフィンスクールを受講して頂きましてありがとうございました!

今日の波のサイズは、スネ~ヒザのスモールサイズコンディションとなりビギナーの方々には安心して練習の出来る中でのサーフレッスンとなりました!

前半に岸で覚えたテイクオフ(板7の上に立つ動作)も入水後にそのまま気を付けるところを意識できていて~

皆さん前半にテイクオフに成功していましたね☆

波の上を滑走している感覚に皆さんご満悦(^^)/

皆さん数本の波でロングライド(長めに滑り乗り繋ぐ事)をしていく内に余裕が出て来たので~

後半はパドリング(漕ぐ動作)もして波に乗る事が出来ました!

次回は自分の気になるボードでトライしていきましょうね♪

それでは、本日のモトスクールを受講して頂きましてありがとうございました☆

次回の起こしおまちしております

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.