エントリー

これもご縁ですかね(*^_^*)

ファイル 248-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

今日は偶然?必然?? でたまたまT-STICKのスクールに参加となった方もいらっしゃいました^_^; 
そしてやる気のある女性2名(^_^)vの3人スクール♪
夏に比べれば少人数のスクールになるので、お得っ♪♪デス!

ちょっと時間も延びて、みなさんたくさん乗れましたネ☆
前回より得るものがあった!と言ってもらえて私もヨカッタです

まずは一人で乗れるよに!  そこまではもちろんスクールでお手伝いします!ですが、そこからは自分で練習⇔練習ですね~
今日覚えた事は基礎なので、この先もずーっとかかわって来るので絶対忘れずに!!

みなさんやる気もあって、今後が楽しみです(#^.^#)
 次回のお越しはいつ頃になりそうですか?お待ちしてますね!(^^)!
それでは~~  ☆サチ☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.