エントリー

今日は絶好のコンディションでした!!

ファイル 2482-1.jpgファイル 2482-2.jpg

本日9時30分と14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はあいにくの天気でしたが、風はオフショア(砂浜から海に向かって吹く風)で波の状態はよく、サイズもヒザ~モモと絶好のコンディションでできました!

みんなもちゃんと乗れていたのでバッチリ☆

初めての方はロングボードに乗ってもらい、2回目、3回目のスクール経験者の方はファンボードに乗ってもらいました!

もちろん同じ波はないので、毎回同じタイミングではないし、ボードが変わると待つ場所や、パドリングするタイミングも変わってきます!

なので結局は自分のボードを持って、毎回同じボードでやることが大切になってきますし、乗れる波も乗れない波も自分の中で覚えていく事になります!

まずは自分が乗りたいボード、もしくは、こんな感じでサーフィンしたいなど、どのようにサーフィンを自分の生活の中に入れるかですね!
まぁそのへんは相談して下さい( `ー´)ノ

みなさんはまだ数回の海の経験しかないので、まずは通って色々なコンディションを知り、今日の感覚をわすれないようにする事です!

最初は自分のタイミングで自分に合わせてしまいますが、慣れてくると、海や波に合わせる事ができるようになってきますよ☆

ムービークリップ!
http://www.t-sticksurf.com/movie/

フォトギャラリー
http://www.t-sticksurf.com/photo/

イメージ膨らませてみて下さい!次回のスクールはやりたい(試したい)ボードをやりましょう(*´з`)

またお店でお待ちしていますね!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.