エントリー

難しいところが楽しいんですよね?

ファイル 2500-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、今日はお疲れ様でした!

今日の波のサイズはヒザ、セットでモモ前後。

風は弱いオンショア。

鵠沼では絶好のサーフィン日和で、みんなでゆったりできましたね?

一回でもみんな上手にうねりから乗れていたし、サーフィンの楽しさ&難しさを知ってもらえたと思います。

もちろん波を滑れると楽しいけど、海に入って波に揺られ、ぷかぷかして、たまに巻かれて、海から上がったらなんかほわぁんといい疲れ。

海に入っているときは余計なことを考えず、波に乗ることを考えるし、乗るってひとつ目標に夢中。

上手く乗れないと悔しいし、上手く乗れるとチョー楽しい!

ウェットスーツから服に着替えると心地いい疲れ。寝れそう。

そのあとに食べるご飯。普通の飯なのにめっちゃうまい。

全部含めてのサーフィン。

一人で乗れるようになるには時間がかかりますが、続けていけばだんだんとわかってきます!

まずは続けていくことが大切!

自分が楽しくサーフィンを続けていけるよう、道具などを揃えていきましょう?

今日の感覚を忘れないうちに次回来てくださいね?

お店でお待ちしています!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.