エントリー

波とたわむれましたね?

ファイル 2503-1.jpg

本日モトの午前・午後サーフィンスクールを受講していただきましてありがとうございました!

今日は波のサイズが初心者には優しい、ヒザ~モモ前後のスモールサイズコンディション!

前半に皆さんはじめての方は、入水してから予想以上の波の力に驚きながらもレクチャーどうりに波のやり過ごし方を実践していき~

波の力への恐怖感もなくなって余裕が出てきましたね?

波に乗るという事は波のリズムに合わせないといけませんよね~

そこが最初難しいんですが~

一人で海に入っていても時間を忘れてのめり込んでしまう一つの理由かもしれませんね(^O^)

皆さんしっかり波にも乗れていたし、数本のロングライドもばっちりとメイクしていましたね!!

次回は自分で気になるボードを決めて、、、

是非またモトスクール受講お待ちしております♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.