エントリー

台風スウェル☆

ファイル 2519-1.jpg

本日14時からのサーフィンスクールを受講した皆さんお疲れ様でした!

今日は台風12号からのウネリが入り、沖の方ではアタマ前後のサイズの波が入り、インサイドはスープ(白くなった波)だらけのコンディションでしたが、皆さん頑張りました!

皆さん経験のある方々でファンボードを持って海へ!

スープを使ってのサーフィンでしたが、台風の波なのでパワーがあったのでファンボードでも長く乗ることが出来ました!

ウネリからテイクオフしてサーフィンすることが出来なかったけど、終盤は一人でパドリングしてテイクオフ出来た人も☆

今日はパドリングを沢山練習する事が出来なかったけど、次穏やかな海だったときは沢山パドリングしましょう!

パドリングがしっかりできないと波をキャッチすることが出来ませんからね~!

それでは今日はありがとうございました!ハードに動いたのでストレッチして筋肉痛に備えましょう( ´▽`)

また一緒にサーフィンしましょう!お待ちしています!!

オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.