エントリー

新しい休みの過ごし方発見!!ですね☆

ファイル 2554-1.jpgファイル 2554-2.jpg

本日9時半から&14時からマサのサーフィンスクールを受講された方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後と小さめでしたが、風はオフショア(陸から海に向かって吹く風)で楽しみやすいコンディションに恵まれましたね☆

初めてのサーフィンの方々も多かったですが、皆さんサーフィンの楽しさは何かしら味わえたかな!?

乗れた時の感覚や嬉しさ!

乗れなかった時の悔しさもハマる原因となるのでは!

でも乗れる乗れないだけじゃなく、休みに海に遊びに来て思いっきり体動かすってこと自体気持ち良いでしょ(^O^)

終わったあとの爽快感や脱力感もハマるかも!

ご飯もお酒もいつも以上に楽しめるかもしれませんね☆

色々と含めてサーフィンってことで、また今日の動きの感覚や慣れを忘れないうちにサーフィンしましょう(^O^)

次回には自分でやりたいボードを考えてみてね!!

遊びだからこそ、思いっきりハマって遊んでみようよ!!

お店で待ってまぁす☆ まさ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.