エントリー

絶好のスクールコンディション!

ファイル 2577-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はあいにくの雨曇りでしたが、波のコンディションは絶好のスクールコンディション!

オフショアで波も綺麗で、乗れると気持ちよく滑れる波でした!

ファン、ロング、ショートで乗り方も乗れる波も違うけど、最後目指すところは同じ!

横に滑りたい!ってなるはず!

そこまで行くにはショートでもロングでも回数を重ねていかないとです!
自分で波を見極めて乗れるようになる為に、通ってください!

まずは鵠沼の海や人や色々なコンディションに慣れていかないと!!

自分のやりたいボードも早く決めた方が上達もはやいですよヽ(´▽`)/

これから寒くなってきて風が北風になってくれば、乗りやすいいいコンディションが続きます!
それまでに少しでも慣れていれば、イイ感じの冬になってきますよ☆

さっむ~い冬に、一緒にサーフィンしましょう(^O^)

ではまた来週お待ちしています!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.