エントリー

経験者っぷり 出てましたヨ(*^^)v

ファイル 258-1.jpg

書き込み遅くなりました~~(^.^)
30日9時半からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

今回はみなさんサーフィン経験者でしたので、ちょっとずつ沖に出てやってみました!(^^)!
スクールの後半は最初の宣言通り 一人で波を見つけて乗る!とこまで完成しましたね♪
自信もって下さい!

ですが、今回はスクールでしたので沖まで行きましたがこれからレンタルなので一人で海へ向かう場合は 手前のスープで!そして、なるべく人の居ない所での練習をお薦めします(#^.^#)安全にですネ~

次回はいつごろになりそうですか~??  ちょくちょく時間みつけて遊びに来て下さいね~~お待ちしてまーす(*^_^*)では!! サチ☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.