エントリー

みんないい感じで乗れてましたね☆

ファイル 2588-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気もよく、波もスクール日和でいい感じで乗れてましたよ~☆
初サーフィンは楽しめました??海上がりの疲れもいい感じでしょヽ(・∀・)ノ

今日は混雑してたのですが、夕方や、秋になってくると人も空いてくるので練習のチャンス!
今でも平日なら人も少ない方なので平日来れる方は是非来てみてくださいね!

自分達で海に入るのもお薦めです!わからない事などが具体的に分ってきますよ!(^^)
そして一人で乗る難しさもわかってほしいですwww

自分で乗る波を判断して、自分のタイミングで立つ!
乗れたら一番嬉しい瞬間ですね!

まずは色々と試したり、今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てください♪

またお店で待ってます!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.